ARMANI EXCHANGE のニット

おしゃれさんにかぶって欲しいです。
気分的には身長の高い人がいいなあ。



  


2007年05月03日 Posted by present at 19:55カジュアル

BALLYの財布



BALLYってなんだか隠れたおしゃれさん的なイメージ。
下着や見えない靴下に気を使ってるような人が使ってると思います!(自論)  


2007年05月01日 Posted by present at 11:23こだわりのありそうな人

バーバリー



こちら
バーバリーの名刺ケース

何故か若い頃からバーバリーが似合う人に惹かれるんですよね・・・
さわやかさんイメージで。

でもこれも是非年上の(年配)の方が持ってたらキュートです。
若い子(ギャル男)とかはよくバーバリー来てたりするのはNGです。
やっぱり紳士にこなしてもらいたいですね。
  


2007年04月19日 Posted by present at 12:32紳士

マネークリップ

シルバーやインディアンジュエリー系はよく見るのですが
これはシンプルでステキ。

ラルフのレザー製マネークリップ



  


2007年03月18日 Posted by present at 19:04

電車やバスで通勤している人に




エルメス ブックカバー

若い方より最低でも30代以上の人が持ってたらおしゃれですね。

  


2007年03月16日 Posted by present at 11:08こだわりのありそうな人

おしゃれなプレゼント



トンボの自然界の色を取り入れた色鉛筆の大辞典 「色辞典」

色鉛筆のプレゼントっておしゃれな感じがします。
自分で買うのはいつも躊躇してしまうんです。
  


2007年03月16日 Posted by present at 11:00こだわりのありそうな人